2014年9月9日火曜日

9月9日(火)Hello, India!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は週初にもかかわらず、多くのお客様のご来店ありがとう
ございました。お蔭様で、魚完売しました!

” テンパッタ ”ところをお見せしましたが、、常連Sの皆様にはウケマシタ(笑)

さて、本日も市場に行くと、「アッ、鯵だぁ~」

愛媛県産、一本釣り鯵。でっかいです!(写真では分かりづらいかも)

いつも通り、早いもの勝ちです。





そして、地域別VIWERでは、祝初!インドよりご来店!






さて、先日顧問税理士の健太ちゃんから、今年はBAY STARS が調子いいらしいと
聞いていたところ、野球ユニフォーム軍団が電撃来店!

恋か、いやぁ、カープだ。外木場か、ホプキンスだ等と「タカあんどトシ」の感じで、ワイワイ
やりました。私も少し、酔っていたので、画像がぶれてゴメンナサイマシ。

すげぇ~、楽しかった。でも、また、お名前聞くの忘れた!次回必ずぅ~つ


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

P.S. 

Please join us this coming Saturday, ” Olga Dayー2 14pm~17pm ”














0 件のコメント:

コメントを投稿