2014年9月8日月曜日

9月8日(月)また、新たな繋がりが...



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。
朝晩涼しくなりました。もう、秋ですね。

さて、昨晩日曜日は、常連Sヒロさんのお兄様、
大橋さんご一行がご来店。




手前から、ハルコさん、大橋さん、クリさん、トモコさん、ゲンさんです。
そして、この方々達は

ナント!!!

サルサ・ダンス仲間なんです。イェ~イ、ということでラテン音楽かけまくり、
夏を思い出しました。なんでも、サルサには、NYC系、LA系、CUBAN系とか
あるみたいです。皆様はNYC系とか...サルサやる人そんなに多いのかっ?

当店で ”しこたま” 飲んだ後、踊りに出かけられました。すごいパワーだわ。

トモコさんがまだ飲み足りそうなので、当店にお友達を呼んでくれました。

「エーッ、はじめまして、チャーリーです」





「はじめまして、私、ピョン太郎です!」

「?????」

こちらが、トモコさんのご友人「美奈さん」こと、ピョン太郎です。
花咲町で、「ミニャンゴス」という雑貨屋さん経営なさっている、とても愉快な女性です。

チャーリー:「仕入れに海外とか行かれるんですか?」

ピョンちゃん:「はい、今年3月にルーマニア行ってきました。地方一人旅で、
         お皿とか仕入れてきました。」

あれまぁ、今月毎週土曜日はルーマニア・フェアをしているんですけど...
いろいろと現地の事を教えてもらい、楽しい時間はアッという間でしたね。


今週末土曜日の”オルガ・デー2”は、常連SのJOHNもご来店予定です。
ピョン太郎も時間があったら遊びに来て下さい。

当日は、通常営業ですので、お気軽にご来店下さいね。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー











0 件のコメント:

コメントを投稿