2014年11月10日月曜日

11月10日(月)今週も始まりました!


おっつはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日、お休みありがとうございました。

雨模様の天気予報でしたが、あまりにも天気よかったので
再度「赤レンガ倉庫」へお散歩!!!(3週連続?!)


でっ、何か車が一杯~ ウォー ”Porche” だ!!!










なんか、”BAT MAN CAR”みたいのがありました。















                                                 " Porche is terrific, isn't it , Charlie! "





        はぁい、そうですねぇ。でも、クルーザーの方が今はいいなぁ~

一方グルメでは、毎回赤レンガに来た際食べるのがこれ!

”Cafe ベルベ” さんの カレーぱん。とても美味ひぃ~



                          グリーンカレー



                        丸ごとエビカレーパン


さて、本日はこんな感じで仕入れました。でもまだ隠し玉あります。ムフッ!






では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申しあげます!

チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿