2016年10月23日日曜日

10月23日(日)来週の営業予定



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日、日曜日は秋晴れのすがすがしい陽気ですね。


皆さんお元気ですか?


さて、来週の10月26日(水)は一足早い、蛤覚4周年記念を


ささやかですが行ないたいと思います。


(実際は10月29日ですが、ハロウィンと重なるため)


当日は目玉の ”地蛤” を お値打ち感ある価格で提供させて


頂く予定です。



さて、昨晩は”音大卒トリオ”が久しぶりにご来店。


お酒が入り、リラックスしてくれば”歌”でしょう


アキちゃんが、”You raise me up”を披露してくれました!


カラオケの採点で100点出たんだって!さすがプロ!






そして、”君の瞳に僕の心はマンハッタン”の本間先生も乱入?


久しぶりの再会にまぁ、盛り上がりを見せました!同窓会のようでした。








この後、チームANAのキャプテン達と集い、LOVE&PEACEの宴で終わりました。



では、今宵は蛤覚は 「お・や・す・み」です。


また、明日!


ドロン



P.S.



つくづく、人と人の出会いは不思議なものです。





                < 2016年 秋 於:漁師料理 蛤覚 >













0 件のコメント:

コメントを投稿