2013年11月11日月曜日

よこはま青果塾に参加してきましたp(^-^)q

皆様、こんにちは☆

ゆうこりんですっ。

今日は寒いですね~(*_*)

皆様、風邪などひかぬよう、暖かくして、お過ごしくださいっ

さて、昨日は朝9時から横浜中央市場で行われた、「よこはま青果塾」に参加してきました。


以前から親しくさせていただいてる、藤岡さんに招待され、2度目の参加となりました。








熊本県の青果物についての勉強会でした。

鹿児島出身の私ですが、熊本の青果について、あまり?知識がなかったので、大変勉強になりました。

楽しみにしていた、試食が始まりました\(^o^)/







新鮮な野菜って、本当に美味しい~(^-^)v

最後は、お野菜を沢山いただき、その足で蛤覚へ届けました☆







うふふ♪チャーリー船長、喜んでいただけたかな?

もちろん、皆様にも美味しく召し上がって頂きたいですっ(^^)v

もうすぐ、チャーリー船長が
“本日のお品書き”UPされますので、お楽しみにっp(^-^)q

では、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ★        ゆうこりんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿