2013年11月12日火曜日

11月12日(火)関西出張報告 最終


おはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

本日はとても寒いですね。何やら12月中旬の寒さらしいです。
今年ももうあとわずか。この前まで夏だったのに...

本日のお料理は ”鍋”物中心にお品書きそろえます。

さて、いよいよ大阪へ行きました!



「ミナミの帝王」 を思い出します。

「わし、ミナミで金融業やってます 萬田と申します。利息はトイチですが、それでよろしい
でんな。利息は”キッチリ”払ってもらいますさかい、借りる方も根性いれて金借りておくんなはれ。」




「うぁ~金利 トイチ でっか、もう払えませんがな ”バンザァーイ” ですわ。」



                                 <出演:キヨちゃん>


やはり、タコ焼。美味しい~



肉うどん、 カツオダシが”うまぁ~い”




うん、ここは あの ドラマ半沢 直樹で使われた場所。

「男から騙した金で店をやっても必ず潰れる...貴女には経営者としての資格がない...」

こんな感じの場面でしたかね。



「いやぁ、チャーリーさん、大阪気に入ってもらえましたかね。それはそうと、この間の
ベッピンさん、お元気にしてはりますか?」



「今日は 私で ええどすか...」


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

鍋を楽しんでくださいまし。

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿