2013年11月16日土曜日

11月16日(土)第1回蛤覚オープンに向けての合同練習です。


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

お蔭様で、魚ほぼ完売し、本日も、新鮮な魚仕入れてます。

〆鯖ファンの方、お待ち申し上げます!

さて、ちと早い話ですが、来年春頃に ”第1回 なんちゃって蛤覚 オープン(仮称)”を開催する計画です。

この開催に向け、来る11月23日(土)に近隣のゴルフ打ちっぱなしにて合同練習を行います。詳細は下記の通りです。


1.日時:平成25年11月23日(土) 午後1時に蛤覚に集合! 
 (車での送迎有り)

2.参加費用:各自 現地 実費精算

3.その他: AVG スコアーが 130前後の方大歓迎です!!!


現在確定参加人数は 3名です。

できれば、お上手な方にも参加して頂き、ご指導願えたら最高なんですけど...

練習後には、 蛤覚にて”反省会”が予定されています。

その日は ”ゆうこりん・デー” となっておりまして、”反省会”のみの参加も
もちろん、O.K. ローラだょ!


ほんで、最近蛤覚のメニューで、チャーリー自身がハマっているもの

それは、豚モツ鍋ですからぁ~! ピリ辛出汁で食べる鍋はビールとの相性最高!

ポリンさんやジョイさんのお気に入りメニューになってしまいました!




「チャーリー シ、 アンニョンハセヨ! (コレ)マジッソヨ!!!」



 

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

<おまけ>

「ぼーく達 仲良しコンビだぞ ♪  こーわいものなんか ないんだぞ ♪
女の子なんて、いじめちゃえ~ ♪♪♪」


0 件のコメント:

コメントを投稿