2013年11月8日金曜日

11月8日(金)関西出張報告その前に、花金です。


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

本日は日差しもあり、よい天気ですね。秋晴れか。

さて、本日のゲストは






太陽にほえろ、オープニング音楽、「タラちゃ~ん」ですぅ。分かる人には分かる。
それで良いんです。


青森産 真鱈。 オスであることを祈る!

全体像です。 ボリューミイです。タラちりです。鍋ですぅ~。





「Hi,Charlie! ワタシモ、ボリュウーム アルカシラ?」





「ハイ、姉ちゃん ありまんがなぁ~。おおきに!」



ほんで、もうひとつ

長崎産 イシガキ鯛。 胸ヒレで顔を隠している恥ずかしがりやさん。 

刺身か、いやぁ、”しゃぶしゃぶ”でもいいかも。




後、昨日常連ズのオサナイさんと試しに、スルメイカそのまま1本焼きました。
これぞ”豪快 漁師料理だぜぇ~”(ちと 古い?)

日本酒に合いました。しこたま飲んじゃった。

料理名は 「こんなもんで ”イカ”がでしょう」 に決めましたからぁ~。

そして本日、青森産 スルメイカ 仕入れていますよぉ~。是非お試し下さいませ!

それでは今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー 


0 件のコメント:

コメントを投稿