2013年11月3日日曜日

11月3日 文化の日☆

皆様、こんにちは♪

蛤覚のホームページにようこそ!

3連休の中日、いかが お過ごしでしょうか?

昨日に引き続き、私、ゆうこりんがUPさせて頂きます。  
 (…チャーリー船長のような文章は無理ですが(涙))

昨日は“ゆうこりんデー”復活初日ということで、 私自身めちゃめちゃ緊張&不安なキモチで準備をしていて・・・。

しかし、キモチを切り替え、“よっしゃーっ!楽しんでもらえるよう、頑張るぞっ!! ” と営業開始しました。

17時過ぎに、ご常連様やご新規の男性2名様(柿沼様、加藤様)がご来店。

少ししたら、以前深夜にご来店いただいた、田中様がデート帰りに立ち寄ってくださいました。

また、ご予約いただいた、河野様もご来店し、カウンター満席に・・・(嬉)

自然とお隣様同士、会話が始まり、私も、つい嬉しくて笑顔になってしまい♪ “美味しかったよ”と一言頂くたびに、ありがたくて思わず、うるっ!


ここで、一枚皆さんでパッシャ♪ (左から河野様、三和様、石井様、柿沼様、加藤様、田中様、徳田様・・あ、ライトで顔が見えない!)

もう一枚!!

あれ?!なんだか、恩師と卒業生みたい(笑)

21時過ぎた頃に、定さん、今週2度目のご来店。お疲れなのに、ありがとう!

また、写真撮り忘れた!!

そして、野毛にある“守礼の邦”で時々お会いする、かっちゃんが初来店。
昨日飲み過ぎたらしいのに、来てくださって  ありがとうございました。
あ、また、写真撮り忘れた!

あっという間に一日が過ぎた気がしました。 皆様、本当にご来店ありがとうございました。 生憎、ご案内出来なかった、お二人様、申し訳ありませんでした。
またのご来店お待ちしています。

 ちなみに、途中からお帰りの際、皆で一本締めで見送っていました(笑)

さっ、今日も元気に“ゆうこりんデー”やっちゃいますっ!!
お時間ある方、心よりご来店お待ちしております。                              ゆうこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿