2013年11月5日火曜日

11月5日(火)関西出張ご報告その①


こんにちは~、船長のチャーリーです。

何か週末、大変多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

ゆうこりんも頑張ったみたいで、ゆうこりんデー復活したいと思います。

さて、先週末から昨日まで関西方面出張?(ん、観光半分?)行ってまいりました。


「はぁ~い、大阪に着きました!」



「今回目的のお店にいくでぇ。この駅でんな。」




「あったぁ!!!」



「店主おまかせで、オネガイシマス!!!」



                     お刺身はとても新鮮! 旨いっす!




                   鶏のレバ刺しと鶏モモ肉炙りポンズ

鶏レバはお代わりでした!


「ほんで、蒸し牡蠣がキター!!!」




「なんじゃぁ、こりゃぁ~!!!」



「牡蠣すごい量あったけど、完食! この後モツ鍋食べましたが、食べるのに夢中で
画像取り忘れました。」

お酒もたんと頂き、至福のひと時でした。

いやぁ、他のお店を訪ねることは本当にいい刺激になりました。大変多くの事を学ばさせて
頂きました。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿