2013年11月5日火曜日

チャーリー船長、お帰りなさいっp(^-^)q

皆様、こんにちは✋
今日は天気がよく、気持ちいいですね♪

ゆうこりんですっ☆

11月3日の“ゆうこりんデー☆”の様子をUPしますっp(^-^)q

前日と違い、遅いスタートでしたっ

17時過ぎに、石井さんがお母様とご来店頂きました。

カウンターから見る、お二人が  とても温かい雰囲気で、思わず笑みが…♪

喜んでいただけたかな?

あ、今日は石井さんの誕生日ですっ☆
おめでとうございますっ♪

その後、元同僚の藤本姉さん(…私より年下なのにゴメンw)が来店してくれました(^з^)-☆

しばらくして、たかこちゃんに、Oさん、
丸ちゃんが来店してくれまして♪

またまた、カウンターが1つになり、賑やかな営業になり始めましたっ☆




この2日間、私自身、本当に楽しませて頂きました。

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。感謝のキモチでいっぱいですっ。

ご案内できなかったお客様、また、近くにいらした際は、蛤覚を覗いてみてください。

まだまだ、勉強していきたいと思いますっ。

今後とも、蛤覚を宜しくお願いいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿