2014年8月20日水曜日

8月20日(水)HMCメンバー体験クルージング


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨日は、蛤覚マリン倶楽部(略して、今後は ”HMC”とします )とのメンバーで
体験クルーズをしてきました。

今回も、UYフラッグ さんより出港しました。

では、出港前の記念写真 




チャーリー:「今日もいい天気、でも風が強く、小さな白うさぎちゃんが出てます。」





12時方向、豪華客船 「飛鳥2」です





操舵していた関係で、クルージングの写真はこのくらいですね。


”Wait up, Captain Charlie! Please take me to the ocean next  time "




" Hey, Cap! Don't forget about me, all right? "




" I'll sleep on it, ladies"


てな訳で、今度は蛤覚に帰港し、反省会が行われましたぁ~





皆さん気分転換できました!そして、船舶操縦士試験の受験を新たに決意!でしたね。
頑張って下さい。

さて、次回のHMC活動予定は、”Fishing” でございます。

来週の火曜日(8月26日)、遊漁船にて金沢八景から出港。
江戸前天婦羅種をゲッツするつもりです。

さて、これから市場へ行き、新鮮なお魚ちゃん ゲッツしてきます!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー













0 件のコメント:

コメントを投稿