2014年8月23日土曜日

8月23日(土)昨晩はありがとうございました!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、大変多くのお客様のご来店誠にありがとうございました!

2階座敷席のエアコンの調子が悪く、常連Sの辻様ご一行には
ご迷惑おかけしました。週明け、業者に相談してみます。
本当に申し訳ございませんでした。

さて、昨晩はご新規のお客様で

ワタナベさん(左)、ナカヤマさんのご来店



お二人とも大変気さくな方で、もう何年も知ってるような気がしてなりませんでした。

そして、”HMC(蛤覚マリン倶楽部)” のご入会ありがとうございます。早速ですが、来週火曜日(26日)他のメンバーと”出漁”して天婦羅祭りやる予定ですので、ぜし、お二人ともお越しくださいませ。メンバー共々お待ち申し上げます。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー

いつか、こんな船で海にでたいです...













0 件のコメント:

コメントを投稿