2014年8月22日金曜日

8月22日(金)たかしくん、お久しぶり!!!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩お越しのお客様、本当にありがとうございました。

当日仕入れたお魚ちゃん、全部売り切れました!!!

本日も、新鮮なお魚ちゃん達仕入れてきましたよぉ!

さて、昨晩はイタリアンレストラン勤務のたかしくんが久しぶりに
ご来店。

また、名店コッコ堂の「なっちゃん」(写真 中央)が初来店です!
ご来店ありがとうございました。今度伺わせてもらいますね。


記念の写真、パシャ!



ゆうこりんを含め、全員同業者でした!

たかしくん、夢に向けて頑張って!言わなくても今日来たとき、なんか感じた...
自分の心が決めたこと。俺、後押し、しちゃったか???

今年の初め、こんな素敵な時間を過ごせたね




        (平成26年 1月1日 午前0時30分。 於: 漁師料理 蛤覚)

飲食業は素晴しい人たちに、「いっぱい、いっぱい」出会える。
お客様の笑顔が我々の何よりの「ご褒美」だもの!

さぁ、チャーリーも頑張りますよぉ~


本日は、青物(鯵、サンマ等)仕込みました。

一番でかいので、代表して

イナダ?ワラサ?の中間くらいだから → イナワラ (神奈川県三崎、約3kg)






では、 今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー








0 件のコメント:

コメントを投稿