2014年8月18日月曜日

8月18日(月)蛤覚マリン倶楽部活動・横浜みなとみらいクルージング


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨日は、蛤覚マリン倶楽部の活動の一環として、加藤会長と海に
出て、操舵訓練を行いました。

出港したのは、”UYフラッグ”さんから。(ボート免許取得したスクールです)

とりあえず、海にでよう!!!


チャーリー:「いい天気だ。ちょっと波がありますがね。左に向け変進しますよ。
        左、後方よし こんな感じで!」




     ベイブリッジ




加藤会長:「では、今度は私が操舵します。前後左右よし。 」





気持ちいいっす



今度は、みなとみらい水路を行きますか




会長、水路内操舵お願いします。

加藤会長:「イェーイ」


ピカチュー一杯いるぅ~

















そうだ、蛤覚がある「野毛」まで行こう!








みやこ橋近辺。水上からはまた違った雰囲気です。




てな訳で、約2時間の操舵訓練とクルージングを終了しました。
次回は明日再度、メンバーと体験クルージングです。




先日お越しの、鈴木さんとはる華ちゃんとゆうこりん。




さぁ、これから市場へ仕入れに行くぜぇ~。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿