2014年8月17日日曜日

8月17日(日)蛤覚BBQ第1弾!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨日は、常連Sの皆様、ご来店ありがとうございました。

結局終わったのは8時頃でしたかねぇ。皆様本当に良くお飲みになられて
大丈夫でしたか?




15日(金)に出漁したんですが、全然ダメでした。いやぁ、自然との闘いですから
こういう日もあるということで、諦めましたけど、トホホ...

ところで、なんやかんやで、お盆もおわりですか。残された夏まだまだ満喫しましょう!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿