2013年9月28日土曜日

9月28日(土)蛤覚劇場とは、面白い!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨日は、多くのお客様ご来店ありがとうございました。
明日は、「お休み」させて頂きます。


さて、昨晩お越しになられていた”藤本姉さん”が、蛤覚にて怪しい二人組み(本人)を発見!!!

藤本姉さん:「あっ、知ってるこの二人!!!」



「 IWハーパーのハイボール旨いっす。ブンブン・ブ・ブ・ブン!」




「えへっ、ただ今、婚活中です。今度は 外国の人がいいなぁ~。でも、何か騙されそう...まぁ、いいっか!?」

 


藤本姉さん:「この二人よく”お品書き”で見かけるもん。
(本日初対面) なんか”蛤覚劇場”よねぇ~ 」


「アッ、ハイ。私も時々出演させて頂いております。ハイ。」



                             <ハモン・ボーノ ケンさん>

「私も、出演したい... 蛤覚劇場に...」





「劇場じゃあないし、漁師料理屋だし。私、魚食べれないし...でも、飲みにくるし...」



「アベちゃん、面白い、面白すぎる!!!」




「はっ、何か?!」




気を取り直して、 記念の一枚 (美人揃いでした!)





では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿