2013年9月22日日曜日

9月22日(日)連休2日目!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は、遅くまでご来店いただきありがとうございました。

今宵も 営業いたします。が、明日23日は休業させて頂きます。

そして、始さん ”漁”の結果残念でした。自然を相手にしているので
そのような日もありますよね。次回リベンジお願いします。

さて、昨晩は、先日来られたお客様が再度ご来店ですぅ。

ハラダさん(女性)→ なんかボケてしまいゴメンナサイ。次回は”ピン”で撮らせて!!!
 
「あれっ、(私を見て)どこかで見たことある。先日このお店のお客さんじゃあなかったでしたけっけ?」

チャーリー:「ハイッ、隣で飲んでいたおじさんです。」
その日はゆうこりん・デーかなんかで、私はお店のお客さんでした。





お連れの”ナイス ガイ”のシマネさんは、海釣りアングラーです。次回、美味しい魚お待ちしてます。できれば、”アイナメ”がいいなぁ。アイナメは11月位から釣りシーズンなんで...

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿