2013年9月23日月曜日

9月23日(月)秋分の日・本日休業です


おはようございまぁ~す。 船長のチャーリーです。

朝晩めっきり涼しくなってまいりました。これから
秋本番になるのでしょうね。

昨晩は魚が売り切れてしまい、さゆりさんゴメンナサイ。
またのご来店をお待ち申し上げます。

さて、昨日当店最高年齢のお客様が新規ご来店になりました。

石井様のお母様で、88歳です。まだまだ、お元気です!
美味しいそうに蛤や鉄板豆腐ステーキを召し上がってらっしゃい
ました。また、是非お越し下さいませ。

一方、先月当店にて宴会して下さったお客様が再度お越しになって
くださいました。

先日は、



大変盛況だったようで、よかったですね。また、来年...

で、このイベントの帰りにお越しになられました。


「海の家、ん、民宿?!」




クミちゃん:「写真はやめてぇ~」 と 言いつつ 倒れながらポーズを決める!




で、思い出の一枚 (中学生のお姉ちゃん二人は、将来きっと綺麗になる予感...)




ご家族で来て頂けること、本当にありがたく思います。
ご実家に遊びに来られたと思ってくださいまし。

中学生のつぶやいた一言
「(あのおじさん)友達みたいだね!」 → 「ありがとうございます。皆様の笑顔が私の元気の素です」


では、本日はお休みさせて頂きます。よい祝日をお過ごし下さいませ。


           ”2013夏の日の思い出 最終章” 近日 UPですぅ~




お後がよろしいようで、 では、 ”ドロン!”



0 件のコメント:

コメントを投稿