2013年9月29日日曜日

9月29日(日)連休のお知らせ!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

9月最後の日曜日、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
本日は気候もさわやかで、お出かけ日よりですね。

さて、本日と明日30日(月)は都合によりお休みさせて頂きます。

10月1日(火)より、また元気に楽しく営業させて頂きますので
よろしくお願い申し上げます。

さて、昨晩はほぼご新規のお客様でカウンター埋まりました。
→ ヤッベー 魚足りない → 売り切れました。

その中の一組


                             <カネコさんとイワミさん>

お二人とも、お酒強いのにはビックリ! 又、是非お立ち寄り下さいませ!


では、本日より連休させて頂きます。

「ちょっと待って、チャーリ、夏の日の思い出2013はいつ公開するの?」





「はい、近日中に公開しますぅ~。」


では、皆様よい日曜日を 

「ドロン!」






0 件のコメント:

コメントを投稿