2013年10月2日水曜日

10月2日(水)ご無沙汰でした...


おはようございます。チャーリー船長の船頭でございます。

(現在、ニックネーム募集中です。是非、皆様の応募お待ち申し上げます!)

本日は私が UP 致します。



さて、ここ数日「お品書き」の更新がなかったことで、お客様から”安否?!”を確認する連絡
がいくつかありました。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
なにせ、船長は気まぐれな性格なものなので...


また、先日は、吉井様ご一行のご来店ありがとうございました。是非、再度遊びに来て下さいませ。

昨夜、貴重なスリーショット  <ジョーレンズ   (常連S?!) >



 

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」 でお待ち申し上げます。

船頭...

0 件のコメント:

コメントを投稿