2013年8月22日木曜日

8月22日(木)お世話になっている方々・プライベート編


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は、野毛界隈 夕方スコールがあり、何か不安定な天気でした。

今日もしっくりしない天気ですが、元気に行きましょう!

さて、昨日はゆうこりんデーを利用(?!)し、散髪に LET’s Go!



いつもお世話になっている横浜の「スマイル理容室」さんです!



ほんでもって、お世話になっている方々




                            (左から:ケンちゃん、ママ、マスター)


           ケンちゃんもマスターも海と釣りが好きなので、いつも話がはずみます!

                  じぇんじぇん問題ないよね、ケンちゃん



そして、このお品書きではかかせない存在となっている「ハモン・ボーノ の ケンさん」

もうお馴染みですよねぇ。 中抜け時間をゲリラ訪問ですぅー

そしたら、ケンさん 「HAMAKAKU T-シャツ」着てくれてたぁー 超うれしいっす!





ハモン・ボーノでは来る 9月28日(土曜)深夜、というか日付変わって午前1時より
ハモン・ボーノのスタッフバンドのライブがありますよぉ~。絶対行きますから~。

昨晩は静かな営業でしたが、ゆうこりん頑張ってくれました。ありがとうね!

さて、本日も市場より厳選素材調達してまいりました。

今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿