2013年8月21日水曜日

8月21日(水)ゆうこりんデーだす。


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は、元同僚の「青木マン」が久しぶりに来店して下さいました。元気もらいました、ありがとう青木マン。

来週は映像もらいますよぉー。

さて、昨日新規に来店された「アライさん」のつぶやき


男の野望は

女の無謀

親にとっては(息子に対する) 希望

20年経つと、(親は)死亡

体にいいのは ゴボウ

と、まだまだ続いたのですがあまりにおかしくて、
忘れてしまいました!

ナガイさん、約束どおりUPしたので見てね!


さて、本日はゆうこりんデーですが、チャーリーも
ちらと顔だすかもです。


それでは、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」で
お待ち申し上げます!



1 件のコメント:

  1. チャーリーさん
    昨日はご馳走様でした。
    心霊スポットじゃなくてパワーすぽっおとで元気もらいました。
                              ナガイ

    返信削除