2013年8月18日日曜日

8月18日(日)BBQやったぜぇ~


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨日、BBQの準備に追われ、UPできずすいませんでした。
本日、2日分まとめて GO!!!

8月16日(金) 

お取引先である 本坊酒造の折田さんと同僚の方がご家族連れで来店
されました。

ご婦人とお嬢様がとても綺麗だったので、紹介されるまで、「今日、これから同伴?」
と思うほどでした!!!




で、手前の ユイちゃん 単独 UPですぅ。可愛いねぇ



当日、蛤が売り切れてしまってて、本当にゴメンナサイでした。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。


日付変わって、

8月16日(土)  蛤覚 BBQ 第2弾


前回はたった二人でしたが、今回はナント  10名の参加でした!

その模様一気公開!



  
              煙立ち込めてます



                            イェーイ



                      カズ、途中参加アリガトウ! 


           
                     誰、写してんですかぁ?




                   いよぉ~、トミー熱唱でぇーい!




             トミーをバックに、子供達も楽しんでくれましたぁ



今日一日、夏の楽しい思い出になればなぁーと、つくづく思いました。

本日、日曜日は夕方からの営業とさせて頂きます。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿