2013年8月20日火曜日

8月20日(火)昨日のお品書きは


こんにちは。船長のチャーリーです。

昨晩、お取引先の”アベちゃん”が来られまして、




いやぁ、この”アベちゃん”じゃなく、



この”アベちゃん”とも違います、ウッウッウッ.....





昨日来たアベちゃんが、「チャーリー画像だけはお願い勘弁して!」と、いうので
残念ながらありません。

なんか、アベちゃん言うには、昨日のお品書きは哲学的だねと言われたので、どうしよう
多少熱くなりすぎたかと...でも、たまには「まっ、いいか」ということで、読み流して下さい
まし。

ほんで、本日のゲストは、 朝〆真鯛(三重)と平貝(愛知)入荷しました。
市場もこの暑さで、魚品薄です。でも、頑張っていいもの探して来ました。


では今宵も 「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー














0 件のコメント:

コメントを投稿