2013年7月14日日曜日

7月14日(日)いやぁ~夏ですねぇ!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。
連休2日目。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

本日、蛤覚は営業いたします。

昨日の岩ガキ好評でした。まだ、少しだけ在庫ありますからね!

さて、昨晩は、久しぶりに 「HANABI」 を楽しまれた様子を...

ゆうこりん:「さぁ、火をつけるわよぉー」

みんな:「ハァーイ、お願いしまぁ~す。」

でも、石ちゃん:「火ちゃんとつくかなぁ、大丈夫かなぁ、俺何でも真剣なんだよ。ブン・ブン・ブブブン」





みんな:「ウワーイ、火がついた、楽しいー、ハイ、チーズ」

でも、石ちゃん:「花火から目を離したらだめっす。火事になったら大変すっ。」







みんな:「花火楽しかったね。また、ここでやりたいねぇ」

石ちゃん:「ハハハァ~イ」



                          <女性:加トちゃん(左)、キミエ姉さん(右)>



キミエ姉さん:「チャーリー、又遊びに来るからね! ムフッ!」




では、本日も「パワー・スポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿