2013年7月16日火曜日

7月17(水)ゆうこりん・デーですが、チャーリーもいますからぁ~


こんばんは~!明日の分、今日UPしちゃいます!

さて、本日は金沢八景にある「忠彦丸」さんにお邪魔です。





忠彦丸の黒川社長です。今日も魚さばいてますね。

「おっ、チャーリー久しぶり。大漁だといいねぇ!」



チャーリー:「いやぁ、漁師の腕前はないので、魚ちゃんと遊んできますぅー」

さて、本日は迷った挙句、「鯵」やることにしましたぁ!!!


「おっ、シロギス船 進丸 だぁ!(今日は午後船釣れたようですね)」




「おっ、仲間も出港してく。うちらも早く出港したぁ~い!」




「では、出港します。ヨーソロー」




チャーリー:「いやぁ、いやぁ さぁ出港です。」

途中割愛

「ハーイ、釣れました!イェーイ!!!(良型の鯵ですよぉ)」



上の写真は、たまたま横に座られた「大久保さん」です。沖釣りの楽しみは、全く見ず知らず
の方とも仲良くなれることなんですよねぇ。でも、今日はラッキー! だって、大久保さん
とっても良い人だったから。(そして、綺麗な方でした。美人に弱いからなぁ~)


あれれっ、あんな所で、「祭りだぁ、祭りだぁ、 ワッショイショイ!!!」



でも、この祭りにはチャーリーも大久保さんも実は参加してましてぇね。船頭さんに解いて
もらってましたの。


でな、わけで約3時間の釣果は 「じゃかじゃん!!!」






では、「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー












0 件のコメント:

コメントを投稿