2013年7月20日土曜日

7月20日(土)考えさせられた1日


おっはようござぁ~います。船長のチャーリーです。

昨晩は、大変多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

また、素晴しい人との出会いがあり、大切な贈り物を頂きました。

さて、昨晩は「高橋労働法務」事務所の皆様来られました。

でも、”みっちゃん”が残念ながら急用でこれませんでしたけど...



みっちゃん:「ゴメンネェ、今度行くからね! 日本酒のむわよぉー」




チャーリー:「ハイ、いつでもご来店ください。心よりお待ち申し上げます」

そして、

高橋先生(左)1階に乱入し、山下さん(中央)と吉岡さん(右)のスリーショット!



  


チャーリーの勝手なつぶやき        


 「きっときっと見守ってくれてるよ!どんなに辛くて、死にたいくらい悲しくても、
 今を生きて生きて、生き抜きましょうよ!だって、生きたくても、生きれない人が
 いっぱいいるんだもん。」



しんみりしちゃったかなぁ



そんな夜更けに

「まだ、やってますかぁ~」

「はい、どうぞ」



                       <ナミキさん(左)、タナカさん(右)>

ナミキさん、今日「蛤覚」に来られたの覚えてますか? 写真みて思い出してくださいね!

ワイハにはまっている「タナカさん」、また楽しい”ワイハ”の話お聞かせくださいね。


では、本日も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿