2013年7月16日火曜日

いやぁ~ 涼しいっ♪

蛤覚ファンの皆様、
今日も1日お疲れ様でしたっ

まだ、お仕事中の方もいらっしゃっるかな?頑張ってくださいっ(*^^*)

さて、今、漁に出掛けてる、
チャーリー船長からの情報(*≧∀≦*)

なにやら、あ、鯵が釣れたらしい(^-^)v

早いもの勝ちになっちゃうのかなぁ♪

さて、私はというと、
明日のゆうこりんデー★の料理の仕込みをしてました。

久しぶりに
魚、三枚おろしをしちゃいましたっ

小学生の頃から、
鮮魚商をしていた父親に
教えてもらっていて…

“いやぁ~ん、お魚さんが
私を見てるぅ( ̄∇ ̄*)ゞ”

なぁんて、言ったことは
一度もないw

お父さん、ありがとう(*^^*)

そんな感じですっ♪

今日、明日は
涼しくて過ごしやすいみたいですっ

ちょっと
自分に御褒美あげたくなったら
蛤覚へ  いらっしゃっいませんか?

写真は
鹿児島にいる、私の甥っ子、姪っこですっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿