2013年6月9日日曜日

本日のまかない

今日は先日入荷したマコカレイです

干物ならあるけど、生のマコカレイを焼いてみよう。


なんだか白身魚の上品ないい香りが立ち込めてきました



やばいよ、ゆうこりんエビス生お願いしますよぉ



あっ、皮パリパリ、非常にタンパクな上品な白身です。いけねぇ、大根おろし忘れたぁ!!!
そういえば、もう1匹いたなぁ、小ぶりのカレイ。こいつもたべちゃおっと。
から揚げにしてみる。ゆうこりん:「チャーリーさん、甘酢あんかけつくってけろ。」
「あいよぉ~。でも野菜ないっす。まぁ、いいっか。」



塩とレモン、そして甘酢あんかけの2通りで頂きました。レベルもう少しあげて
メニュー化なるかお楽しみに!!!

では、今宵も蛤覚にてお待ち申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿