2013年6月15日土曜日

6月15日(土)急遽、本日 ゆうこりんデー★

いやぁ、天気いいですねっ((o(^∇^)o))

しかし、夕方から雨になるそうで…(>_<)

まずは、昨日は  たくさんの御来店、ありがとうございました(*^^*)

また、お電話頂いたお客様、わざわざ御来店頂いたお客様、ご案内出来ず、申し訳ありませんでした。

また、是非お立ち寄りくださいませ。

慌ただしいなか、私、階段から滑りまして…w、
その様子を見たお客様から一言…

“ひとり蒲田行進曲しちゃダメだよね♪”

笑いを取るつもりは、決してございませんのでf(^_^)

…正直、尾てい骨、痛いです(x_x)

さて、本日は急遽、ゆうこりんデー★になりましたっ(*≧∀≦*)

昨日、お刺身が完売してしまい、お刺身が御用意ありませんので、ご了承くださいませ。

本日は男女関係なく、ご注文いただける、
晩酌セット御用意いたしました~っ(~▽~@)♪♪♪

お好きな飲み物1杯プラス
本日のオススメ4品付いて…1,500円!!

お得ですっρ( ^o^)b_♪♪

今日も、なまこ酢ありますっ(^-^)v

そして、手羽先の甘辛煮、作りました☆

〇田さん、石〇さん、また、楽しみましょ((o(^∇^)o))

では、本日も17時より営業いたしますっ(*^▽^)/★*☆♪

皆様の御来店、心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿