2013年6月10日月曜日

6月10日(月) 鯛カレーを作る?!

はぁ~い、船長のチャーリーでぇ~す。

昨晩来店されたお客様に、「明日、たいカレー作るんですよぉ。」と
話したところ、「へぇ~、鯛でカレー作るんだ。」とのレスポンス。

それでは、早速たいカレー作りましょう!

先生は、蛤覚のすぐ上にある、タイマッサージ 「リラワディ」の
マネージャー えりさんですが、私は「ママ」と呼んでいます。

先ずは、野菜のカットから


次は、牛肉カット、「よいしょ、よいしょ...」



チャーリーは、カレーのルーとココナッツミルクの見張り番



おっと、そこで牛肉を下ごしらえせずに、そのまんまカレールーに投入!!!


ママ:「じぇんじぇん大丈夫。美味いの作るから見てなぁさいよぉ~!!!」



えっ、でも何だかうまそう


厨房内に、エスニックの香りが立ち込め、もういい香りすっ



最後にナスを投入し、いよいよ最終段階へ...


早速、ON THE RICE ですよぉ~


いやぁ、これは旨い、今度メニュー化しようっと。



ということで、試作品食べたい方はどうぞ。但し、数に限りがあります。ちなみに予約1件
はいりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿