2013年6月11日火曜日

6月11日(火)ゆうこりんですっ(//∇//)

蛤覚のファンの皆様、こんにちわ♪

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、チャーリー船長が作った、鯛…いや、タイ風カレー、好評でしたっ(*≧∀≦*)

実際、私は   お客様が召し上がってらっしゃるのを横目に…

あ~、美味しそう♪ん?でも、辛そう(>_<)

私、辛いの苦手で…f(^_^)

今後も、チャーリー船長のアイデアで、色々な料理が展開されるので、楽しみにしてくださいっ(~▽~@)♪♪♪

それから、昨日は、私の短大時代からの親友が、会社の友人と蛤覚に遊びに来てくれました((o(^∇^)o))

3年振りかなぁ♪でも、会えなくても、なんだか、繋がってる一人ですっ(//∇//)

私、貧乏生活の時に、居候させてもらったり、バカみたいに飲んで騒いだり、コンサートも沢山一緒にいったり…
思い出話が尽きませんでした☆
なんてたって、彼女は、私に美味しい酒を教えてくれた、師匠ですから…(^-^)v

また、来てね~(~▽~@)♪♪♪

さて、明日は、水曜って事で、

“ゆうこりんデー★”& レディースデー

でございますぅ((o(^∇^)o))

興味と勇気?のある方は、遊びに来てくださいっ(~▽~@)♪♪♪

また、後程、チャーリー船長から、本日のオススメ等、UPされますので、
お楽しみに~ρ( ^o^)b_♪♪

なつかしくて、てるてる坊主画像、のせちゃいました(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿