2015年7月18日土曜日

7月18日(土)市場へいったら、”ひぃ~え~”



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ。


本日市場行きました。魚超少なぃれ~す。


なもんで、

明日19日は営業予定でしたが、本日仕入れた魚売り切れた場合休業しますので、

あらかじめご了承下さいませ。すいません。




さて、昨晩は約1年ぶりに”ななちゃん”ご来店。


「チャーリーさん、すいません。大変ご無沙汰しておりました...

7月7日は私の誕生日。今年も来られて良かったですぅ~」





昨年7月は私の人生の中で転換点でした。船舶免許取得するため学科・実技に夢中

でしたし、蛤覚マリン倶楽部(HMC)の構想等、将来の蛤覚のあるべき姿を模索。

そして、何よりも数多くの海野郎や海ガールとその後知り合うきっかけとなった特別の月です。



「私もHMC入会しましたぁ~。でも船酔いするので、丘での活動中心に参加しますので宜しく

お願い致します! ムフッ 」








喜多さん:” なんだ、なんだ?! ななちゃん、HMCのメンバーになったらしいぞ! ”

新関ちゃん:”いやぁ~ん、興奮しないでぇ~、あれぇ~、へんたぁ~い とまれ 1,2”





裏野毛のイカレポンチーズの集まる漁師料理 酒場、蛤覚。


久しぶりに会っても、「お帰えりぃ~」といえる仲間達がいる...







「かけた情けは水に流し、受けた”恩” は石に刻め」

そして、

「恩」を返すことより、「恩」に報いる努力を...










では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。

チャーリー





0 件のコメント:

コメントを投稿