2015年7月13日月曜日

7月13日(月)昨日は楽しかったね!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。


昨日は、HMC(蛤覚マリン倶楽部)メンバーとTEAM SALSAの

メンバーで合同パーティー、”クルージング、SALSA & LIVE ”

を横浜港で楽しみました!


チャーターした船は、サンタ・バルカ号です。


船のスターン側では、ライブとダンス・スペース確保。

音響もバッチし! スペイン語の歌が心地よい~




船のバウ側では、「イェーイ、乾杯!船上でのビールは格別だぜぇ!」





皆良い顔してる!


さぁ、サルサ始まりました。まず、プロ級レベルの踊り。

岸から皆見てたよぉ~、カッコイイ!!!




HMCメンバーも手ほどきを受け、踊りに挑戦!!!




お酒も入り、何かノッテキタ!





船内は冷房完備。手作りのカレー、美味しかった!




途中、ジェットスキーの大軍団と遭遇しました。


約2時間半のクルージングを楽しませて頂いた後、永井船長のご挨拶と
今回この企画の総合プロデューサーの淳子姉さんの挨拶。

本当にありがとうございました。また、企画して皆で遊ぼ!




漁師料理 蛤覚がTEAM SALSA と偶然出会ったのは去年の6月。

そして、サルサ・ナイトなるものを蛤覚で始めた時は、漁師料理に”サルサ”って何?との

ご意見があり、正直去って行くお客様もいました。

でも、ラテン音楽が好きな私には、彼・彼女らが好きでたまりません。

また、HMCの海を愛するメンバーも、皆明るく、音楽や踊りが好きな人が多いです。


ここで出逢えた人々に感謝しつつ、友達・仲間の輪をひろげ、人生を豊かにできたらと

願います。

今回の初の試みを心よく引き受けてくださった永井船長にも心より感謝いたします。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。

チャーリー










0 件のコメント:

コメントを投稿