2015年7月15日水曜日

7月15日(水)キス釣り楽しかった!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


先日はHMCメンバーと今年初釣りに行ってきました!


場所は、金沢八景駅最寄のシロキス専門船宿「進丸」さんから

東京湾へいざ出港!!!


記念の写真パシャ!

シロキス初挑戦の村上ちゃん。 いきなり20cmオーバーのキスGET!





「イェーイ、村上ちゃん、やった!サルサ、サルサ ♪♪♪」





でも、南西の風相当強く、コンディションはかなり厳しい...


「まぁ、釣れなくてもクルージングですよ...ハッハッハ...(涙) 」




ほんで納竿時間にて終了!

船長からお土産もらい、「ひぇ~ぃ」と歓喜の我々でした。


進丸の正船長と奥様。

 



船長とはもう10年位のお付き合いになるかと思います。

一時、シロキス釣りにはまり、いろいろ教えていただきました。

「海釣りは”シロキス”に始まり、”シロキス”で終わる」ようです。


また、小型船舶の免許を取ってからは、東京湾の交通事情や操船について

いろいろレクチャー受けたこともあります。これからも色々教えてください!


また、お邪魔しますぅ~


釣果


輝いています。さすが、海の「貴婦人」。天婦羅最高でした。今日もまだ少しあります。



美味しい高級外道たち。カサゴでかいすっ! 鰈も刺身できるサイズっす。




本日は、これから「石蟹」とりに海へ行きますよぉ~。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」
にてお待ち申し上げます。

チャーリー

P.S.


今週日曜日に初めてお会いした ”ひろみ”ちゃんと”MOMO”さんが、月曜日ご来店。

実は2次会の際、蛤覚に携帯電話忘れて、翌日取りに来られたのです。アハッ!




本当にまた、いい人達に巡り逢えました。これからも宜しくね!

カニ、カニ、カニ 取ったるどぉ~






















0 件のコメント:

コメントを投稿