2015年6月27日土曜日

6月27日(土)昨晩はありがとうございました。



おはようございます。船長のチャーリーです。


昨晩は、大変多くのお客様のご来店ありがとうございました。

開店以来歴代2位のお客様の来店数でした。

皆様私の体を気遣っていただいて...申し訳ない気持ちで一杯です。

今後はこのような事がないように、心身ともに健康に留意します。


さて、昨晩は当店最年少で、常連S入りしております、”たいしゅう”がご来店。

若者の発想は斬新で面白い。

たいしゅう:「チャーリーさん、白ミル貝を丸ごと焼いて食べたいです。」

その他:「ハァ~。刺身の方がいいんでない?!」

たいしゅう「いやぁ、やってみましょうよ!」

てな訳で...

白ミル貝(愛知県産) 約0.5kg



「さぁ、さぁ、行ってみよう!!!」




いい臭いが...


フォークとナイフでね。




実はこれ、思っていた以上でした。若干焼き方に工夫すれば面白いかも。


いずれにしても、料理は発想ということ、改めて認識させられました。


また、以前から彼のリクエストですが、当日裏メニューでだした ”殻付浅利のカレーライス”

これも他の常連Sより ”OK”

その他チャレンジ・メニューのリクエストあり、創造力を刺激されますね。

頑張りますよぉ~。


さて、


本日も、新鮮な青物、白身ご用意させて頂いております。

では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。

チャーリー

                   " Welcome back home, Charlie ! "












0 件のコメント:

コメントを投稿