2015年6月24日水曜日

6月24日(水)ご心配おかけしました。



こんにちは、船長のチャーリーです。

ここ数日、多くのお客様より安否のメール及びお電話頂きましたこと

本当に感謝・感激しております。


母体である、「株式会社 蛤覚」は、設立してから今月末で丸三年になります。


その間たくさんのお客様、関係者の方々のご支援を頂いてきました。

その間無我夢中で走り続けてきましたが、肉体的にも精神的にも

ひと息つく必然性があったように思います。


この数日間でお蔭様でリフレッシュできました。時には立ち止まり

様々な事を見つめなおすのは人生には必要と実感しました。


「漁師料理 蛤覚」 が今後とも皆様に愛され、皆様と共に歩む事ができるよう、

ひとつひとつの場面を丁寧に生きていく所存です。


明日6月25日(木)はリニューアル・オープンのつもりです。

是非、皆様お誘い合わせの上ご来店お待ち申し上げます。


チャーリー
 



0 件のコメント:

コメントを投稿