2015年6月21日日曜日

6月21日(日)おはようございます!



先週末の金・土は多くのお客様のご来店、誠に

ありがとうございました。


金曜日はTeam ANAのご宴会ありがとうございました。


記念の写真を撮ろうとしたところ、ナント、デジカメがとうとう

壊れてしまいました。「マジッ」 と思いましたが.....

スイマセンです。


そんなわけで、蛤覚ブログファンの皆様には大変ご迷惑をおかけします。

しばし限られた画像のみとなることご容赦願います。


さて、本日は短時間ではありますが営業することにしました。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿