2014年11月7日金曜日

11月7日(金)お帰り、マンちゃん!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩は、先日お話した私の大親友 ”マンちゃん” がご来店!


お互い歳を重ねてきました。




貴子さん、ご主人無事帰国されましたからね!


今回、かなり”本日のお品書き”がプライベートになりすぎましたが、すいません
ついでにもう一つメッセージを。


こちらも学生時代の大親友で、Seiji(左)と八色さん(右)ミュージシャンです。

この写真は1981年頃。場所は銀座のスコッチ・BANK。




アルバイトしたお金握り締めてよく通いました。八色さんのピアノと歌聞きたくて...
”The way we were”が大好きでした、”Memory,~♪♪♪”

Seiji、まだルクセンブルグにいる?。もし、何かでこのブログ見たら、連絡頂戴!!!

すいません、個人的な掲示板はこのくらいにします。


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー


                         「ウィースッ!」















0 件のコメント:

コメントを投稿