2014年11月3日月曜日

11月3日(月)本日は休業します


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は多くのお客様のご来店ありがとうございました。
お蔭様で、魚完売しました!


さて、昨晩のカウンター席は全員ご新規のお客様でした。
ありがとうございました。またのご来店心よりお待ち申し上げます!

二階座敷席は女子会。 記念の写真、パシャ!




一方こちらは先日お越しの、クリハラさん(左)と山本先生のツーショット!

クリハラさんは、某有名ホテルのイタリアンレストランで腕を振るっている方。
あの落合シェフとも過去お仕事したそうです。今回3度目のご来店。常連Sのメンバー
になりました。あとジェット・スキーをやるそうなので、HMCメンバーにも自動的
ご入会でぇ~す。




              
            「ハーイ、皆さん、加藤でぇ~す。海はいいっすね!」





        では本日は、蛤覚はお休みです。また、明日のご来店をお待ち申し上げます!


チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿