2014年11月6日木曜日

11月6日(木)矢嶋先生あっざーす!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨日は当店常連Sの矢嶋先生が漁にでまして、太刀魚ゲット!!!




山本先生(右):「写真いいから、早く食べようよ。今日時間ないから...」そんな感じ?!

いやぁ、素晴しいです。このクラスは市場でもないですねぇ。当たり前か、アハッ!




矢嶋先生から、皆さんにお安く分けてあげて下さいとのお許しを頂いたので、
本日メニューにのせます。塩焼き最高!!!!!


ところで、本日私の大親友 ”万ちゃん” が米国より一時帰国。
成田から蛤覚にご来店予定。知り合ってからもう37年になりますか...


なんか懐かしい写真が出てきたのでUP




Boston留学時代に、彼の留学先(Canada・Ottawa)に遠征。時は1980年冬。
二人ともまだ、10代。若かったねぇ~。

今回会うのは、おそらく8年ぶりくらい。どうなっておりますか?

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿