2014年3月11日火曜日

3月11日(火)Hello!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

昨晩の営業はレディース・デイでした。週明けからお越し頂き
ありがとうございました。いつもにもまして、品薄だったのは
申し訳ございませんでした。

ほんで、取りあえず新規さんにご挨拶

Hello, viewers from Greece as well as Malaysia.
Welcome to "Hamakaku" home page.

We will try to establish our home page in English soon.


さて、本日のゲスト(一部。後はお楽しみに!)


バッチリ、貝、貝、貝仕込みました。(特に、特大サザエちゃん美味そう!)



”Hola, Charlie!  ?Como esta hoy? These  scallops, turban Shells, and  whelks  look yammy!!!"




"Gracious, mi amiga!  Vamos comer , verda?  Thanks Spanish eyes.!"

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿