2014年3月9日日曜日

本日、ゆうこりんデー☆

皆様、おひさしぶりです(^ ^)

昨日、鹿児島から帰ってきました。

2年振りの帰省で、ゆっくりしてきました。

中学時代の同窓会があったり、



姪や甥達と遊んだり(…かなり、筋肉痛になりましたがw)、
桜島に一人探索に出掛けたり、
また、父とお墓参りしたり…と、
一週間、あっという間でした。 




世界でイチバン大好きな父と妹と、あまり話せなかったのは、少し残念でしたが、 充実した帰省でした。 



一週間も休みを頂き、チャーリーさん、ありがとうございましたっ(*^▽^)/★*☆♪

 今日は久しぶりのゆうこりんデーです。

お時間ある方は、 是非お立ち寄りくださいませ。 

心より皆様のご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿