2014年3月10日月曜日

3月10日(月)勉強してきました。


こんぬちは、船長のチャーリーです。

昨晩はゆうこりん・デーに多くのお客様にご来店
頂き、ありがとうございました。

但し、飲みすぎにはお気をつけ下さいね!

さて、先日ゆうこりんと横浜中央市場で開催された
”野菜塾”に参加しました。

テーマは「豆」でした!
















最後は試食もありました。

ソラマメ、インゲン豆、その他いろいろありました!

本日はおいしいお豆ちゃんをシンプルに食べましょう!




では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申しあげます。

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿