2014年3月12日水曜日

3月12日(水)気持ちい天気です!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は、名古屋からお越しいただいたお客様、ありがとう
ございました。ネットの力は凄いですね。

昨晩は、ご新規のお客様と常連Sの皆様で盛り上がりました。
歌声居酒屋化しました。(写真とるの全然忘れて、私も楽しん
じゃいました。)

ロミ、ヘルプありがとう、今日もよろしくお願い致します。

”Hola, Charlie! ?Te que pasa? Do you still have those shells and clams tonight?"


"Si, pero if they are sold out, please forgive me. First come, first served, so, come hurry!!!"


では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿