2013年9月8日日曜日

9月8日(日)夏の思い出 中編!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーですぅ。

先ずは、ナガイさん。電車での寝過ごしには注意してね!
私もたくさん経験ありますが...

さて、本日9月8日(日)は昨日魚売り切れましたので、お休み頂きます!

そして、今回「夏の思い出」シリーズの”中編”を振り返りましょう。

では、進行役のケンさん、よろしくお願い致します。バッコーン


「あっ、ハイ。では、蛤覚の重いで、もとい、思い出を私と振り返って行きましょう、ハイ。」



「鯛カレー」 作りましたねぇ。いやぁ、いやぁ、「本場タイカレー」です。

アレンジで、蛤カレーも作りました。美味しかった!



                (リラワディーのえりママ。生粋のタイ人です。コープン・カー)


ジョン、ヒロさんに怪しい二人組み。 今となっては、皆常連様になってくれました!




会長とお子様達。会長はやくいい人見つけてね!




久しぶり、ツッチー、NYC支店時代の同僚です。
(あれから26年...人生色々...電卓から包丁へ...)



BOSTON留学時代のラグビー仲間との打ち上げ。
(あれから32年...人生は予想のつかない連続ドラマ...)


平成24年6月 株式会社 蛤覚 創設。 

「高い志をもって経営するぞー」と意気込むチャーリーを労務・法務・財務で支えてくれる、女性の先生方。ウーマンパワー炸裂! 

                  
                高橋労働法務のツートップとスタッフの皆さん



                   司法書士 合田真琴事務所のツートップ
                    


                  税理士法人 シンワ会計社のツートップ



青天 桜島の一升瓶 大人買いした、”あら、まっちゃん”こと
 Mr.石井!

オールディーズがんがん 聴きましょう!



今年、一番のムラサキウニ。(旨そうだった...)




7月入りました。本当に暑かった。8月になったらどうなるのぉ?!




うちの下の娘と同い年。大地君。来年受験頑張ってね!



新鮮な魚を求めて、いざ出漁じゃぁ!!!(シロギス専門船宿 進丸)



江戸前シロギスの天婦羅。最高でした!



岩牡蠣の浜焼き!何個でも食べられそう~ う~ん、香りで酒飲めた。




第1回B.B.Q.の参加者 2名と 新規ご来店のお客様と花火です。

 楽しかったね。みんな 子供の顔になってる...



再度、新鮮な魚を求めて、東京湾へ出漁! 隣に座られた方が釣り上げた美味しそうな鯵

沖釣りの楽しみの一つには、見ず知らずの方とも一緒に楽しめることです。




ほんと深夜遅くにご来店してくださいました。周りはほぼ真っ暗だったのに...

「だって、人の笑い声が聞こえてたから。まだ大丈夫?」



今度は外国人と結婚したらぁ~。




「皆さん、いかかでしたか? 次回の後編もお楽しみに!」



それでは、皆様素敵な日曜日をお過ごし下さい。

チャーリー







では、次回は最後 後編をお楽しみしてね!


































0 件のコメント:

コメントを投稿