2013年9月7日土曜日

9月7日(土)かっちゃん、仕入れたよ!ムフ


おっはようございまぁ~す。皆様ご機嫌いかがですか。

なんか、急に秋めいてきた感じですね。

東京湾で、鯵が爆釣になってきたようで、近々に
青物ファイターと格闘しに行きたいと思います。

昨晩は先日ご新規のヤジマさん、再度ご来店頂きありがとうございました。
ご宴会の予約お待ち申し上げます。


また、神戸からお越しのお客様ありがとうございました。
ご家族で再度遊びに来てくださいまし。


昨晩、超ーーー久しぶりに寿司握って見ました。

常連さんから ”オッケー”(ローラだよぉ!)が出ましたので、おつまみ感覚
で提供させていただこうかと思います。常時あるかどうかわかりませんが...


ほんで、本日は握り少しやります。あと、ガザミが入ったので、ここは贅沢に
”カニ汁”にしちゃいます。市場のケンさんからは、「そりゃぁ、贅沢だぜぇ!」と
言われましたが、”いいんです。”よね。


Liz:「もちろん、良いわよ! 美味しいの作ってね、チャーリー!」



と、エリザベスも言っているので。

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!
チャーリー








0 件のコメント:

コメントを投稿