2013年9月6日金曜日

9月6日(金)ネットワーク作り!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです。

昨晩は雨も上がり、天気持ちましたね。そんな訳で、早仕舞いせずに
営業してました。

すると、そこにご新規のお客様が現れーの、いろいろお話させて頂いていると、

お客様いわく

①「今、にぎわい座で落語を楽しんで来ました。」、② 「以前、マラソンしていました。」
③「今、ゴルフしてます」   

チャーリーいわく

「えっ!?」  今ちょっと前に久しぶりに ”山下さん”ご来店なされ帰られたばっかり。
①に該当。 ②・③はナガイさん・イワナミさんに該当。

そこに 炎のランナー  ”トミー”が参上。偶然にしては”できすぎ”

山下さんを覚えてますか?suicaを芸術的に食べる”大地君”のパパ (一番奥)



                             結花ちゃん 可愛かったすっ


そして、ご新規の”鎌田さん”(手前)




鎌田さんは、なんか俳優さんみたい。

トミーもマラソン30km挑戦して。神の域を経験できるそうです???

近いうちに、にぎわい座や、マラソン、ゴルフの話が皆でできるといいなぁーと
思いました。

少しづつですが、気の合う素晴しい仲間ができ、そして集まっていただけるお店
作りに励んでいくつもりです。

ロータリーの洋子さん、女性お一人でも大丈夫ですよ。アメリカ留学4年間、本当に
頑張りました!!!あんたは、偉い!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。
どんな方との素晴しい出会いが今夜はあるのでしょうか...

チャーリー













1 件のコメント:

  1. チャーリーさんへ
    お店もだいぶもりあがってきましたね。
    前回お邪魔したときは結構飲みすぎて桜木町から乗車し、東神奈川で降り横浜線に乗り換えて帰らなくてはいけないところ、なんと気がついたら上野でした。
    お酒はほどほどに。
                            ナガイ

    返信削除