2013年9月9日月曜日

9月9日(月)お久しぶりです!!!



おはようございます。船長のチャーリーです。

昨日お休み頂き、ありがとうございました。

お蔭様で「半澤直樹」みることができました。

まぁ、ドラマなのでいいんじゃないでしょうか。あんな風に「取締役」に立ち向かったら
きっと気持ち良いでしょうね。

さて、先週土曜日ご来店された、”堀さんご一家” です。

”お嬢様”は終始笑顔でした。楽しんでくれたかなぁ~


堀さんには、蛤覚の厨房機器をお願いしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

では、今宵も「パワー・スポット HAMNAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー




















0 件のコメント:

コメントを投稿